初めての風俗No.1

“僕が風俗に興味を持ったのは、19の時。

今まで、女の子と接することが苦手だった。

だから、今まで女の子と付き合ったことがなかった。

高校を卒業して、大学に入ってから、今までの友人とは違う奴と絡むようになった。

そこでその友人達と、旅行に行くことになった。みんな男ばかり…。

夜旅行先で、友人達と風俗に行くことになった。

ホテルのすぐ近くに風俗街があった。そこに足を運ぶことになった。

僕は、初めての体験で…少し緊張したけど、やっぱり興味があったので、お店に入った。

そこで、僕の初めての体験が始まった。

女の子と目が合わすのも、やっぱり少し緊張していた。

女の子は、僕が初めてな事を、すぐに気づいてただろう。

「大丈夫…優しくしてあげる…」

そう彼女が、耳元でささやいて、そっとキスをした。

凄く優しい唇で、柔らかかった。

そこから、キスは少しずつ激しくなり、

その勢いでもうとまらなくなった。

プレイが終わると、彼女は、甘えるように抱きついてきた。なにかを、僕に伝えたいかのように…。

僕の心臓は、ドクドクしていた。彼女と抱き合っている温かさを、初めて感じた。

時間がきて、部屋を出る用意をした。

なぜか、彼女がどこか寂しそうな顔をしていた。

時間になり、部屋を出ようとしたら、彼女が腕にくっつき…

「また、会いたい…」

と、つぶやいた…。

それから部屋を出て、店をあとにした。

それからも、なぜか彼女のことが頭から離れなかった。

つづく…

風俗サイトのご案内
==============================================
名古屋のデリヘル呼ぶなら情報満載サイト【デリヘル情報館】をご活用ください!愛知・名古屋 デリヘル一覧のイベント詳細や割引お得プランを掲載した総合情報サイトです。

自分のキングオブ風俗NO1はソープランド。お店を探す時から興奮しています。ソープランドJナビ|ソープガイド何んかしょっちゅう利用しています。